
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新・・・

すいません、ちょっと忙しくて更新できませんでした・・・。

だからと言って、今日はネタありませぬ。。

あるといえば一つあります・・。

では、続きを読むをどぞ・・。
[ 2010/03/30 22:22 ] 日常など・・ | TB(0) | CM(0)

最近ハマってる物

最近ハマっている物(ゲーム)についてでも紹介します。。

その名はバルビレッジ
知ってる人いますかね・・?

てかその前にこのブログを見ている人がいないかww

バルビレッジの説明は、続きを読むからどうぞ・・・。
[ 2010/03/27 00:02 ] パソコン関係 | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更!

またテンプレ変更しましたww

なんか自分にしっくり来るものがあまりなくて・・;

ちょっと今時間無いんで、またあとで色々いじったり記事書いたりします。。


では・・すいません。
[ 2010/03/26 13:17 ] パソコン関係 | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ。。

ブログパーツ追加完了!しました。。。

右下には、音楽再生のブログパーツ(以下ブロパ)、右上にはアクセスカウンタを追加しました・・。

色々他にも追加したんですが、重くなったりしたんで少し減らしました・・。

もし変なところとかあったらすぐコメ下さい!!

↓ ↓
[ 2010/03/25 18:40 ] パソコン関係 | TB(0) | CM(0)

ロック画面。。

管理人はiPod Touch(JB済み)を使っているんですが、
RYのロック画面を晒してみます・・w

この前初めて、lockinfoを入れてみたんで悲惨な状況だと思いますので期待しないで下さい・・。

見たいって方(いないと思いますが)は、続きを読むをどうぞ。。
[ 2010/03/24 19:17 ] ipod関係 | TB(0) | CM(0)





